So-net無料ブログ作成

ドラマ「デスノート」第3話のネタバレあらすじ・予想 [デスノート]

2015年7月19日
ドラマ「デスノート」第3話が放送!

そこで今日は、
ドラマ「デスノート」第3話のネタバレあらすじを公開していくとともに、
予想もしていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①ドラマ「デスノート」第3話のネタバレあらすじ
②ドラマ「デスノート」第3話の予想



スポンサードリンク






①ドラマ「デスノート」第3話のネタバレあらすじ


月(窪田正孝)は、
FBI捜査官のレイ(尚玄)を利用して、
L(山﨑賢人)を殺すことに失敗。

Lは、
「月が犯人だ!!!!!」
と宣言。

月は、
すべてを見通されて
頭が真っ白になる。

さらに
リュークからは、
「生き残るためには父・総一郎(松重豊)の名前をデスノートに書くしかない」
と言われる。

というのも、
リュークは
父がキラ対策の室長であることを知ったからだった。

月は、
完璧なる計画を立て始める。

そのためには、
レイを含めたすべてのFBI捜査官を殺すことだった。


そんな月にリュークは
「死神の目と寿命の半分を交換してあげよう」
と持ちかける。

死神の目は、
「相手の寿命と名前を知ることができる」。

一方、
Lもまたキラの正体を暴くため動き出していた。

そんな思いが錯綜する中。
海砂(佐野ひなこ)は、
死神のレムにより
赤いデスノートを与えられていた。

そして、
恩人とも言えるキラに会うために
とんでもない行動に出る。

以上で
ドラマ「デスノート」第3話のネタバレあらすじはおしまいデス。

こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3


②ドラマ「デスノート」第3話の予想


今回のポイントは3つ。
⑴月は父の名前をデスノートに書くのか????

書かない。
正直、父が月を疑う展開はこのドラマの見ものの一つ。
ゆえにまだ殺すことはない。

⑵月は死神の目を受け取るのか?????

受け取らない。
受け取ってしまえば、
Lの名前を知ることになる。
ドラマ「デスノート」では、
Lと月の情報戦が見ものの一つ。
それをこんなあっさり終わらせるとは考えられない。

⑶海砂はキラを探すために何をする????

死神のレムのデスノートがどんな力なのか不明だが、
「もしかしたら蘇らせたりするもの????」
とにかく、
デスノートを使ってキラを探し出そうとする!!!!!

以上で、
ドラマ「デスノート」第3話の予想はおしまいです。

改めて、
放送後に上記3つの予想の答えを発表していきます!!!!!

こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3
以上
『ドラマ「デスノート」第3話のネタバレあらすじ・予想』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドラマ「ど根性ガエル」第1話のネタバレ名言! [ど根性ガエル]

『昔は良かったというのをやめよう』
ドラマ「ど根性ガエル」第1話が放送されましたね。
ドラマ「ど根性ガエル」第1話からの名言をネタバレしていき、
生き方を学んでいこう!!!


では始めましょう(^O^)/




スポンサードリンク






キョウコの名言
『昔は良かったというのをやめよう』

ドラマ「ど根性ガエル」第1話からこのことを学べる。

過去ばかりに目を向けてはいけない。
大切なのは、
過去ではない。
今、これからだ!!!!

昔の栄光にしがみついてばかりな人生は、
今を生きれていない。

今を生きろ!!!!
過去ばかりに目を向けるな!!!!

今に目を向けるのだ!!!!

いつだって、
「俺も昔は…」
と言っている人の背中は、
悲しい。


そんな言葉を発するたびに、
あなたは現在から離れていく。

過去の栄光にばかりしがみつくな。

確かに、
過去の栄光があなたを支えてくれる時があるだろう。


それは現在を生きている時にくじけたときのみだ。

ただただ、
過去の栄光ばかりにしがみついて、
現在を生きている人は、
生きているとは言えない。

あなたは現在に生きている。
過去に戻ることはできない。

今を生きるのだ!!!!

あなたは、
「昔は良かった」
と言ってやいませんか?????

『今を生きよう!!!!!』

こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3
以上
『ドラマ「ど根性ガエル」第1話の名言ネタバレ』
でした。

最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「デスノート」第2話の名言ネタバレ [デスノート]

「目標を掲げよう!!!!!」
2015年7月14日
ドラマ「デスノート」第2話が放送されましたね。

ドラマ「デスノート」第2話からも学べることがあります。

そこで今日は
ドラマ「デスノート」第2話から学べることを書いていきます!!!!!

では始めましょう(^O^)/



スポンサードリンク






人生において、
目標を持たなければ死んでいるのと同じだ。

ただただ毎日を過ごしていくのは、
あまりに寂しすぎる。

この世に生を与えられておきながら、
目標を持たないなんて、
死人同様なのだ。

人は、
目標を持った途端に変わる。
蘇るのだ。

そんな時
あなたは生きている都言えるのだ。

目標を持つとは、
「金持ちになりたい!!!!!」
「幸せになりたい!!!!!」
とかそんなんではダメ。

あまりに抽象的すぎる。

もっと具体化していかなければいけない。

例えば、
2018年1月1日には、
年収5000万になっている!!!!

例えば、
ネットビジネスで4700万、
本業で300万などなど。

目標が具体的になって初めて、
私たちは行動できる。

目標が曖昧だと、
何をしたらいいのかわからなくなってしまう。

だから
目標は具体的でなければならない。

あなたの目標はなんですか?????

「具体的な目標を掲げよう!!!!!」

こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3
以上
『ドラマ「デスノート」第2話の名言ネタバレ!」
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「デスノート」のエルの俳優は山崎賢人?本名は? [デスノート]

ドラマ「デスノート」のエルが話題になっていますね。
俳優には山崎賢人さんが演じていますよね。

また、
エルの本名はなんなのか?????

そこで今日は、
ドラマ「デスノート」のエルについて、
公開していきます!!!!


目次

①エルの俳優は山崎賢人
②エルの本名
③ドラマ「デスノート」の



スポンサードリンク






①エルの俳優は山崎賢人


ドラマ「デスノート」のエルが話題を呼んでいます!

いかんせんかっこいい!!!!

実は、
ドラマ「デスノート」のエルは、
俳優の山崎賢人さんが演じているのです!!!!

ぱっと見だと気づきませんよね。

スイキューに出演していた山崎さんとは、
全く違った顔をみた感覚デス!!!!

エルは、
自らも周りからも認められている
天才青年である。

探偵として、
キラの犯罪に興味を抱いている。

また、
全身白づくめの格好をしている。

こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3

②エルの本名


さて、
ドラマ「デスノート」のエルの本名が気になりますよね。

もちろん、
エルが本名とは考えられませんよね!!!!

では発表します!!!!!


ドラマ「デスノート」のエルの本名は?????

L=Lawliet(エル=ローライト)!!!!!

law(法律)とright(正義)って感じでしょうね!!!!
なんかふかいい〜!!!!!


では
今回の記事のまとめ!!!!

ドラマ「デスノート」のエルは、
俳優の山崎賢人さんが演じている。

エルの本名は、
L=Lawliet(エル=ローライト)です。


こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3
以上
『ドラマ「デスノート」のエルの俳優は山崎賢人?本名は?』
でした。

最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「デスノート」のキャスト・デュークの声優は福島潤! [デスノート]

ドラマ「デスノート」のキャストは一体誰なの??????
デュークの声優は誰がやっている?????
福島潤?????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は、
ドラマ「デスノート」について、
キャスト・デュークの声優について、
公開していきます!!!!!

では始めましょう(^O^)/

目次

①ドラマ「デスノート」のキャスト
②ドラマ「デスノート」のデュークの声優
③ドラマ「デスノート」の


スポンサードリンク






①ドラマ「デスノート」のキャスト


ドラマ「デスノート」が公開され、
イケメンだらけで女性の方はさぞかし嬉しい限りでしょう!!!!!

改めて、
ドラマ「デスノート」のキャストを確認しておきましょう!!!!!

では発表します!!!!!

ドラマ「デスノート」のキャストは?????

夜神月(やがみ ライト)
演 窪田正孝

L(エル)
演 山崎賢人

N(ニア)
演 優希美青

弥海砂(あまね ミサ)
演 佐野ひなこ

マコ
演 橘希

セリナ
演 真凛

夜神粧裕(やがみ さゆ)
演 藤原令子

夜神総一郎(やがみ そういちろう)
演 松重豊

模木完造(もぎ かんぞう)
演 佐藤二朗

日村章子(ひむら しょうこ)
演 関めぐみ

松田桃太(まつだ とうた)
演 前田公輝

相沢周市(あいざわ しゅういち)
演 弓削智久

などなどとなっています。

豪華なキャストが揃いましたよね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3

②ドラマ「デスノート」のデュークの声優


デュークの声優は誰がやるのか発表されないままでしたが、
いよいよわかりました!!!!!



では発表します!!!!!

ドラマ「デスノート」のデュークの声は誰がやっている?????

人気声優の福島潤!!!!!

どうやら、
もともとは秘密で行く予定だったようですが……

ヤフーのテレビ番組表にしっかりと、
デューク(福島潤)と記載されていたのです!!!!

現在は、
訂正されているようです……

やらかしてしまったようですね………………

こちらもご覧ください。
ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12-3
以上
『ドラマ「デスノート」のキャスト・デュークの声優は福島潤!』
でした。
タグ:デスノート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作! [デスノート]

ドラマ「デスノート」のリュークの声優を誰がやっているのか話題になっていますよね。
西野大作さんではないかと話題になっているようです。

そこで今日は、
ドラマ「デスノート」のリュークの声優の担当が西野大作さんなのかどうか検証してみることにしました!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①西野大作がリュークの声優
②リュークの声優発表!!!!!



スポンサードリンク






①ドラマ「デスノート」のリュークの声優


結論から申し上げますと、
リュークの声優の担当は、
西野大作さんではありません!!!!

西野大作さんは、
リュークの動きを担当する俳優さんのようです!!!!

では一体誰がリュークの声優を担当しているのか????

これは、
本当は秘密にしたまま進もていこうと製作社側も考えていたようですが。

ひょんなことから、
リュークの声優の担当が明らかになってきまいました。

次の章で明らかにしていきます!!!!!

こちらもご覧ください。
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び 
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11


②リュークの声優発表!!!!!


さぁ!!!!!
では発表します!!!!!

ドラマ「デスノート」のリュークの声優は誰がやっているのか?????

福島潤!!!!!!

人気声優さんです!!!!!

実は、
リュークの声は内密にいこうとしていたようですが……

ヤフーのテレビ番組表に、
書かれてしまったのです。

「リューク(福島潤)」
と!!!!!

まぁ、
これもこれも宣伝効果になり、
よかったのかもしれませんね!!!!!

こちらもご覧ください。
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び 
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11


以上
『ドラマ「デスノート」のリュークの声優は西野大作!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
タグ:デスノート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話のネタバレあらすじ・予想 [HEAT]

2015年7月14日
ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話が放送!!!!

そこで
ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話のネタバレあらすじと予想を公開していきます!!!!

では始めましょう(^O^)/

目次

①ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話のネタバレあらすじ
②ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話の予想



スポンサードリンク






①ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話のネタバレあらすじ


タツヤ(AKIRA)は、
消防団の活動をしながらも、
実は再開発の準備をするためだった。


そんななか、
ある事件がタツヤにら知らされる。

「幸多市が再開発計画の生命線とも言える土地を買い取った」らというものだった。

これまでやってきたことがすべて無駄になってしまう……

タツヤは、
幸多市長の星乃周一郎(国広富之)を訪れる。


一方、
「幸多市消防団第十一分団」では、
後日行われる防災教室の宣伝をしていたのだが、
去年は、
消化剤をぶちまけてしまうなど
トラブル続きで、
うまくいかない。

咲良(栗山千明)らは、
参加者が集まるかどうか不安だった。


タツヤの担当は、
AED(自動体外式除細動器)の体験コーナー。

が、
当のタツヤは全くやる気なし。


そんな中
エリ(菜々緒)の助けをかり、
パーティーに出席する。

ある事実を知る
「星乃が人気を集めるためにイベントに出たがっている」


タツヤは、
星乃と仲良くなれるチャンスだと思い、
突然、防災教室に真剣に取り組むようになる。

こうして、
防災教室が開かれることになるのだが…………

以上で
ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話のネタバレあらすじはおしまいです。

こちらもご覧ください。
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び 
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11


②ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話の予想


タツヤは、
予定通り星乃に近づこうとするが…
なんと、
非常ベルが大きな音を出して鳴り出す。

なんと火災発生!!!!

タツヤは、
星乃を救い、
仲良くなり事業計画を聞き出すことができることになったのだが……

以上で
ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話の予想はおしまいです。

ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話の放送後に、
ネタバレを最初から最後まで公開していきます!!!!!

こちらもご覧ください。
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び 
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11

以上
『ドラマ「HEAT(ヒート)」第2話のネタバレあらすじ・予想』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「HEAT(ヒート)」のロケ地(撮影場所)・キャストは? [HEAT]

ドラマ「HEAT(ヒート)」が放送されましたね。
ロケ地(撮影場所)が気になりますよね。
キャストは誰なのか????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
ドラマ「HEAT(ヒート)」のロケ地(撮影場所)とキャストについて
公開していきます!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①ドラマ「HEAT(ヒート)」のロケ地(撮影場所)
②ドラマ「HEAT(ヒート)」のキャスト



スポンサードリンク






①ドラマ「HEAT(ヒート)」のロケ地(撮影場所)


ドラマ「HEAT(ヒート)」が始まり、
「見たことあるなぁ」
と思った人も多いだろう。

ネット上では、
すでに目撃情報が多数寄せられている。

テキトーに挙げている人もいるが、
どうやら、
ロケ地(撮影場所)は、
「東京都八王子市」
で間違いないようだ!!!!

多くの目撃情報がアップされており、
間違いないでしょう。

具体的には、
八王子綜合卸売市場(東京都八王子市)
横川幼稚園(東京都八王子市)
などなどのようです。

まだ撮影中だと思いますので、
行けば、
撮影しているかもしれませんね!!!!
(^O^)/

こちらもご覧ください。
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び 
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11


②ドラマ「HEAT(ヒート)」のキャスト


ドラマ「HEAT(ヒート)」。
実は豪華なキャストが揃っています!!!!

では発表します!!!!!

ドラマ「HEAT(ヒート)」のキャストは?????

キャストは主に、
AKIRA(EXILE)
栗山千明
佐藤隆太
稲垣吾郎
が有名どころでしょう!!!!

以外にも、
稲垣吾郎さんが出演しているのが、
びっくりですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

また、
「アルジャーノンに花束を」に引き続き、
栗山千明さんが、
大ブームとなっている模様です!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

詳しくは、
こちらをご覧ください。


こちらもご覧ください。
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び 
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11
以上
『ドラマ「HEAT(ヒート)」のロケ地(撮影場所)・キャストは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「リスクの神様」第1話のネタバレ名言からの学び [リスクの神様]

「いないよ、
ヘマをしない人間なんて」

ドラマ「リスクの神様」第1話が
7月8日放送されましたね。

ドラマ「リスクの神様」第1話から上記のことを学ぶことができる。

そこで今日は、
『ドラマ「リスクの神様」第1話のネタバレ名言』
と題して、
書いていきます。



スポンサードリンク






人生にリスクはつきもの。

まずはそれをしっかり受容することだ。


もちろん、
リスクを恐れて、
動かないのは最悪。

しかし、
リスクから目を逸らして、
行動するのもダメ。

大切なことは、
リスクをしっかり受け止めながらも、
行動を起こすことだ!!!!


リスクばかりに目を向けてしまうと、
動けなくなってしまう。

頭の中で、
考えてばかりでは、
ますます、
リスクは大きくなる一方だ。

まずは
行動を起こさなければ何も始まらない。

減点主義で生きてきた私たちには、
少し想像しづらいかもしれない。

私たちは、
行動を起こして、
失敗すれば減点すると思っている。

まるで、
運転免許のように。

運転免許では、
スピード違反などなど起こせば、
キップを取られ減点される。

一方、
車に乗らないでいれば、
減点されることとない。


が、
人生は違う。

加点主義だ。

つまり、
行動を起こさない限り、
あなたは0点のままだ。

たとえ、
失敗したとしても、
マイナスになることはない。

元いた場所に戻るだけだ。


「いないよ、
ヘマをしない人間なんて」

西行寺 智
(演 - 堤真一)
の言葉である。

自信過剰で、
リスクから目をそらし、
「私の製品にリスクは絶対ない!!!!!」
と言い切る
神狩 かおり
(演 - 戸田恵梨香)
に対して放った言葉である。


「あなたはリスクから目をそらしていないか?????」

『リスクをとことん受容しよう』


こちらもご覧ください。
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び 
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11
以上
『「リスクの神様」第1話のネタバレ名言からの学び』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び [HEAT]

dcd9014a147726aa3afda2d2d5affcf8f4547e411436082563.jpg
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/80468.htmlより引用
「過去は変えられる!」
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話からこのことを学べる。

そこで今日は
ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話からの学びをネタバレを含めて書いていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/



スポンサードリンク






こんな名言がある。
「過去は変えられないけど未来は変えられる」

が、
これは大きな間違いだ。

過去は未来によって
変えることができるのだ。

もちろん過去の事実そのものを変えることは出来ないが、
過去の解釈はいくらでも変えられる。

過去の失敗は未来の成功によって、
上書きすることができるのだ。

例えば、
あなたが今、
大きな失敗を犯したとしよう。

しかし、
その失敗も、
最後に成功すれば、
成功の第1歩だったとなるのだ。

ドラマ「HEAT(ヒート)」では、
消防団は、
自らがおかした過去の火災に大きな引け目を感じていた。


そんな消防団員に
池上 タツヤ(いけがみ たつや)は言い放つのだ。


「今どうするかだろう!!!!!」


そうだ。
過去にばかり締め付けられてばかりいるのはバカバカしい。

過去の事実そのものを変えることはできない。

しかし、
今をどう生きるかによって、
過去の解釈そのものを変えることはできるのだ!!!!

「あなたは過去にばかり縛られていませんか?????」
『今を生きよう!!!!!』

以上
『ドラマ「HEAT(ヒート)」第1話のネタバレ名言からの学び』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
タグ:heat
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。