So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌とゆりあと撮影場所は? [書店ガール]

ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌は?????
ゆりあって誰?????
撮影場所はどこか?????

そこで今日は
『ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌とゆりあと撮影場所は?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!!


目次

①ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌
②ドラマ「戦う!書店ガール」の撮影場所
③ドラマ「戦う!書店ガール」のゆりあ



スポンサードリンク






①ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌

ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌?????

渡辺麻由さんのソロ曲です!!!!!



え〜!!!!!
AKBだと思いましたが、
まさかのソロ曲です!!!!!

すごいですね!!!!!




タイトルは、
出逢いの続き」です!
なんかいいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪



さらに!!!!!
作詞は、
秋元康さん!



そして!
作曲は
松本サトシさん!!!!!!

今年3月に専門学校を卒業したばかりです!!!!!


すごい〜!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



こりゃ〜楽しみになってきましたね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!
新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストと伊野尾慧とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17-4
ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14





②ドラマ「戦う!書店ガール」の撮影場所

ドラマ「戦う!書店ガール」の撮影場所は、
三省堂書店の神保町本店!!!!!!



まだ、
噂のレベルですが……………

深夜に撮影しているのではないかと、
噂になっています!!!!!

見に行きたいけど〜
行ったらまずそうですね……………




また、
確実な情報を手に入れ次第、
改めてこうかいしていきます!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!
新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストと伊野尾慧とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17-4
ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14




③ドラマ「戦う!書店ガール」のゆりあ

ゆりあというのは、
木崎ゆりあさんのことですね!!!!!




なんと!!!!!
木崎ユリアさんが、
ドラマ「戦う!書店ガール」に出演することが決定したようです!!!!!

楽しみですね!!!!!




役柄は、
まだ決まってい内容ですが………
こりゃ〜楽しみだ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



こちらもご覧ください!!!!!
新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストと伊野尾慧とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17-4
ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14


以上
『ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌とゆりあと撮影場所は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストと伊野尾慧とは? [書店ガール]

ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストは誰なのか?????
伊野尾慧とは?????

そこで今日は
『新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストと伊野尾慧とは?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!!


目次

①新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャスト
②新ドラマ「戦う!書店ガール」の伊野尾慧
③新ドラマ「戦う!書店ガール」のおまけ



スポンサードリンク






①新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャスト

新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストを発表します!!!!!



渡辺麻友(AKB48)
稲森いずみ
大東駿介
千葉雄大
鈴木ちなみ
伊野尾慧
井上順
田辺誠一
マキタスポーツ
濱田マリ




渡辺麻由さん以外にも、
期待のキャストが揃っていますね!!!!!

非常に楽しみですよな!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14



②新ドラマ「戦う!書店ガール」の伊野尾慧

伊野尾慧さんについて、
説明していきます!!!!!

もしかしたら、
知らない人も多いかもしれませんね。



まず!!!!!
「いのおけい」
と呼びます!!!!!
(^o^)/




生年月日は、
1990年6月22日です!!!!!

そして、
Hey! Say! JUMPのメンバーです!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ジャニーズファンにとっては、
最高に楽しみですよね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14



③新ドラマ「戦う!書店ガール」のおまけ

こちらもご覧になっていってください!!!!!

ほかのサイトに負けないくらいの情報量と、
それでいて!!!!!

わかりやすい記事に仕上げています!!!!!

また、
公式サイトにも書けないような、
ネタバレなんかも随時更新していきますので、
是非、
お気に入りにでも、
入れてお楽しみください!!!!!
(^o^)/

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想!
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14

以上
『新ドラマ「戦う!書店ガール」のキャストと伊野尾慧とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所と内容は? [ようこそ、わが家へ]

フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所はどこだ???
内容はいかに?????
気になりますよね!!!

そこで今日は
『フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所と内容は?』
と題して
すべてを明らかにしていきます!!!!!


目次

①フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所
②フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の内容
③フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ



スポンサードリンク






①フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所

フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所が気になりますよね!!!!!

是非とも、
撮影場所に遭遇して、
相葉雅紀さんを見てみたいですよね!!!!!




そこで今日は
フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所について、
調べてみることにしました!!!!!





では、
発表します!!!!!

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所は?????

千葉県市川市の里見公園だったり、
横浜のセンター南駅だったり
するようです!!!!!





目撃情報が多数あります!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こりゃ〜
見に行くしかないです!!!!!




こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末とVS嵐とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17-2



②フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の内容

主人公は、
倉田健太(相葉雅紀)です。

健太は
父親の倉田太一(寺尾聰)
妹の倉田七菜(有村架純)
母親の倉田珪子(南果歩)
と郊外の一軒家に暮らしている。

健太の性格は、
自己主張をできない気弱な性格である。

職業は、
商業デザイナーであるが、
なかなかうまくいっていない。


この性格は、
父親の遺伝によるものだが……

そんな父親になりたくないとおもっており、
父親には、
反発している。




そんなある日のこと。
健太は、
ホームで女性を突き飛ばして割り込みする男を注意する。

正義感からではなくて、
仕事がうまくいってないストレスを発散するためだった。

その日からというもの、
健太の家には、
不可解なことが起こるようになる。


ミステリーな要素のあるホームドラマである!!!!!

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末とVS嵐とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17-2


③フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末とVS嵐とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17-2
以上
『フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」の撮影場所と内容は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末とVS嵐とは? [ようこそ、わが家へ]

相葉雅紀さんのドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末とは?????
VS嵐に登場?????

そこで今日は
『相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末とVS嵐とは?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!!



目次

①相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末
②相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」のVS嵐
③相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ



スポンサードリンク






①相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末

ドラマ「ようこそ、わが家へ」には、
原作があります!!!

果たして、
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作とは?????




では、
発表します!!!!!

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作とは?????

池井戸潤さんの小説です!!!!!

2005年から2007年まで、
文芸誌「文芸ポスト」に掲載されました。
その後、
2013年7月5日に小学館から文庫オリジナルで刊行されたのです!!!!!

どうしようか?????
最初に原作を読んで結末を知ってしまおうか?????

毎回迷ってしまいますね……………

皆さんは、
最初に原作を読んで結末を知ってしまいますか?????

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17




②相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」のVS嵐

なんと!!!!!
ドラマ「ようこそ、わが家へ」が、
VS嵐に登場します!!!!!

まぁ、
チャンネルは同じなので…
出るとは思っていましたが!!!!!

4月9日のVS嵐に登場するようです!!!!!

キャストが豪華ですので、
すごいことにな理想ですね!!!!!

楽しみですよね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!



③相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ

こちらもご覧になっていってください!!!!!

他のサイトに負けないくらいのおおすぎる情報量!!!!!
それでいて、
簡潔にわかりやすく書いています!!!!!

是非
こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17

以上
『相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の原作結末とVS嵐とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の藤井流星とキャスト予告とは? [ようこそ、わが家へ]

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の藤井流星さんとは?????
キャストは?????

そこで今日は
『ドラマ「ようこそ、わが家へ」の藤井流星とキャスト予告とは?』
と題して、
公開していきます!!!!!



目次

①ドラマ「ようこそ、わが家へ」の藤井流星
②ドラマ「ようこそ、わが家へ」のキャスト
③ドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ



スポンサードリンク






①ドラマ「ようこそ、わが家へ」の藤井流星

藤井流星さんとは?????
名前がどこかかっこいいですよね
♪───O(≧∇≦)O────♪




では、
発表します!!!!!



ドラマ「ようこそ、わが家へ」の藤井流星さんとは?????

ジャニーズwestのメンバーです!!!!!

ジャニーズ好きの人にとっては、
当たり前のことだと思うのですが……………

初めて聞いた人もいるかもしれませんね……
(^o^)/



先輩の相葉雅紀さんのドラマということで、
どこか楽しみですよね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17




②ドラマ「ようこそ、わが家へ」のキャスト

ドラマ「ようこそ、わが家へ」のキャストが豪華です!!!!!

そんなことからも大きな注目を集めていますね!!!!!


では、
発表します!!!!!

ドラマ「ようこそ、わが家へ」のキャストとは?????


倉田 健太 - 相葉雅紀
倉田 太一 - 寺尾聰
倉田 珪子 - 南果歩
倉田 七菜 - 有村架純
他に、
沢尻エリカさん、
藤井流星さん
も登場します!!!!!




豪華ですよね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

男性陣も、
相葉雅紀さんに藤井流星さん!!!!!!

女性も、
有村架純さんに沢尻エリカさん!!!!!!

これは、
やばいですよね!!!!!



③ドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
こちらもご覧になっていってください!!!!!
他のサイトに負けない情報量と分かりやすさを提供しています!!!!!


以上
『ドラマ「ようこそ、わが家へ」の藤井流星とキャスト予告とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは? [ようこそ、わが家へ]

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌
やはり嵐なのか?????
エキストラの募集中?????
いろいろ気になりますよね。

そこで今日は
『ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?』
と題して
その全貌を明らかにしていきます!!!!!



目次

①ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐
②ドラマ「ようこそ、わが家へ」のエキストラ募集
③ドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ



スポンサードリンク






①ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐

やはり、
主題歌は嵐なのか?????

というのも、
主演は嵐の相葉雅紀さんなので…………

そこで、
調べてみることにしました!!!!!





では発表します!!!!!

ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐?????

まだ決まっていません!!!!!

ただ、
おそらく、
嵐で間違いないです!!!!!

なぜかといえば
もちろん主役は、
嵐の相葉雅紀さんだからです!!!!!

今までの傾向を考えても、
間違いないです!!!!!




また
ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌が分かり次第、
お知らせいたします!!!!!

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「アルジャーノンに花束を」の名言と2014舞台と小説文庫とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1
ドラマ「アルジャーノンに花束を」の山下智久と窪田正孝とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25
2015ドラマ「アルジャーノンに花束を」の相関図を公開しています。
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24-2


②ドラマ「ようこそ、わが家へ」のエキストラ募集

結論から言ってしまうと?????

まだ募集はしていないようです。

すでに、
撮影は開始されていると思うのですが……………

ちなみに、
エキストラになるには、
エキストラ事務所に登録するのが一番です。

是非、
エキストラに参加して、
相葉雅紀さんを見たいですよね!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


③ドラマ「ようこそ、わが家へ」のおまけ

こちらもご覧ください!!!!!
ドラマ「アルジャーノンに花束を」の名言と2014舞台と小説文庫とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1
ドラマ「アルジャーノンに花束を」の山下智久と窪田正孝とは?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25
2015ドラマ「アルジャーノンに花束を」の相関図を公開しています。
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24-2


以上
『ドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌は嵐・エキストラ募集とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想! [書店ガール]

2015年4月4日

ドラマ書店ガール」第1話の放送が近づいてきましたね。

そこで今日は

ドラマ「書店ガール」の第1話を少し詳しめなあらすじを公開し、

予想もしていきたいと思います!!!




でははじめましょう

(^o^)/



目次


①ドラマ「書店ガール」第1話のあらすじ

②ドラマ「書店ガール」第1話の予想

③ドラマ「書店ガール」第1話のおまけ



スポンサードリンク








①ドラマ「書店ガール」第1話のあらすじ


舞台は、

ペガサス書房の吉祥寺店である。




ここには、

副店長の西岡理子(稲森いずみ)がいた。




そこに、

2人の人物が異動してきた。




それが、

北村亜紀(渡辺麻友)と

三田(千葉雄大)

である。




亜紀は、

本が何よりも大好きであった。




そして、

物事をはっきり述べる性格だ。




そんな亜紀は、

早速理子に物申す。




『なぜ希望の児童書担当ではないのか???』

と………




一方で、

理子は三田が移動されたことに喜びを感じていた。




というのも、

三田は理子の元部下であったのだ………




それとは対照的に、

亜紀の態度は目に余るものがあった。




実は、

亜紀は、

取引先である文具メーカー会長の孫である。




そんなわけで、

理子も少し遠慮してしまう。










場面は変わり、

理子は、

コミック担当になっていた。




そこに、

出版社の営業担当・柴田(長谷川朝晴)が、

小幡(大東駿介)と共にやってくる。




実は、

理子と柴田は他には内緒にして、

付き合っていた。




が、

柴田が忙しく、

理子は会えない日々を不安に思っていた。







そんな折

柴田が

「大事なことを話したい」



理子に言う。




理子は

プロポーズをされると動揺する………




そして、

同僚の志保(濱田マリ)に相談する。




偶然、

横に座っていた他人の田代(田辺誠一)から

「プロポーズされたらいいですね」

と言われる。




理子は

酔っぱらていたこともあり、

田代に食ってかかる。













場面は変わり、

亜紀は

POPを使い、本をアピールしたほうが良い!」

と主張する。




が、

理子は

「店の方針は、お客様に主体的に選んでもらうこと」

と反対する。




しかし、

店長の野島(木下ほうか)が、

亜紀を特別扱いし、

亜紀の言葉を受け入れて、

コミック売り場にのみ、

書きPOPを置くことにする。




が、

このことをきっかけに

大きなトラブルが発生する。




結果、

理子は亜紀を強く責めるのだった……




悔し涙を浮かべる亜紀……







亜紀は、

名誉挽回を図るためにある提案をする。




それは、

「人気オネエタレントのアリー(橋本じゅん)を呼びイベントを開催することだった。」




亜紀のコネを最大限に使い、

勝手にことを進めていく亜紀だった。




そんなわけで

他の店員である

麻美(鈴木ちなみ)や日下(伊野尾慧)

らは、

愚痴をこぼすようになる。













そして、

イベント当日の日がやってきた……




亜紀が、

控え室にいるアリーの元を訪ねると、

アリーは

「イベントを中止して!!!!!」

と言い出したのだ………







以上で

ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじはおしまいです。




引き続き、

ドラマ「書店ガール」の第1話の予想をご覧ください。







②ドラマ「書店ガール」の第1話の予想


やはり、

今回のポイントは、

亜紀が

どのようにしてこの危機を乗り越えるのか?

ですよね。




では予想します!!!

亜紀は何かしらの機転を働かして、

無事にイベントを開催することに成功するのだった。




以上で、

ドラマ「書店ガール」の第1話の予想はおしまいです。




また、

ドラマ「書店ガール」第1話の放送後に、

ネタバレを公開していきます!!!!


以上

『ドラマ「書店ガール」の第1話のあらすじと予想!』

でした。
タグ:書店ガール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地とエキストラ募集と原作本とは? [天皇の料理番]

TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地は、
まさか本当にあそこで?????
エキストラを募集中???
原作本とは?????

そこで今日は
『TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地とエキストラ募集と原作本とは?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!!



目次

①TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地
②TBSドラマ「天皇の料理番」のエキストラ募集
③TBSドラマ「天皇の料理番」の原作本



スポンサードリンク






①TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地

さぁ、
TBSドラマ「天皇の料理番」のロケが開始されました。

気になるのは、
ロケ地がどこなのか?????

調べてみました!!!!!

では、
発表します!!!!!

TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地は?????

茨城県の
ワープステーション江戸
です!!!!!

主に、
ここで、
ロケが行われているようです!!!!!

観に行きたいですよね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!





②TBSドラマ「天皇の料理番」のエキストラ募集

さて、
TBSドラマ「天皇の料理番」のエキストラが募集されているようですね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし、
現在は募集していないようですね…………

ちなみに、
過去のエキストラ募集はこのようなものでした。

2015年2月1日(日)
時間と場所
【1】12:00~24;00頃 場所:ワープステーション江戸 男女
【2】17:00~24;00頃 場所:ワープステーション江戸 男性のみ

いや〜、
行きたかった〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!





③TBSドラマ「天皇の料理番」の原作本

TBSドラマ「天皇の料理番」のには、
原作本が存在します。

杉森久英さんの、
小説です!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

正直、
初めて聞きました……………
(^^;;

すごい古いですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと!!!!!
3度にわたってドラマ化されているようです!!!!!

期待の作品ですね!!!

こちらもご覧ください!!!!!



以上
『TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地とエキストラと本とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。