So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「リスクの神様」の視聴率は?感想は?(戸田恵梨香出演) [リスクの神様]

戸田恵梨香さん主演ドラマ「リスクの神様」が放送されましたよね。
気になるのは視聴率ですよね。
また、
感想はどうなのか?????

そこで今日はこの2点について、
明らかにしていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の視聴率
②戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の感想
映画「」の



スポンサードリンク






①戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の視聴率


ドラマ「リスクの神様」第1話が放送され、
気になる視聴率!!!!

VS嵐を筆頭に、
いろいろな番組に出演して
番宣はバッチリでした。

果たして結果はいかに?????


では発表します!!!!!

映画「リスクの神様」第1話の視聴率は?????

「7.0パーセント!!!!!」

残念ながら、
低いと言わざるを得ないでしょう。

全クールの同じ枠の
「心がポキッとね」
は10.4パーセントでさえ
低いと言われていました。

それを大きく下回る結果となってしまいました!!!!

この視聴率の理由には、
裏番組の
杏さん主演の『花咲舞が黙ってない』が、
14.7パーセントの視聴率を獲得したことも大きく影響していると思われます。

また、
このドラマは2ということで、
前評判が高かったので仕方ありませんね。

今後の、
ドラマ「リスクの神様」の巻き返しを期待しましょう(^O^)/

こちらもご覧ください。
戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の主題歌はV6・ロケ地は?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-15-1


②戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の感想


さて、
予想よりも大きく下回ってしまったドラマ「リスクの神様」ですが、
感想については良い感想ばかりです。

「意外と面白かった!!!!!」
「心に響く名言がいい!!!」
などなど。

名言については、
別の記事に載せていますので、
そちらをご覧ください!!!!!
戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の主題歌はV6・ロケ地は?
http://doramanetabare10.blog.so-net.ne.jp/2015-07-15-1

以上
『ドラマ「リスクの神様」の視聴率は?感想は?(戸田恵梨香出演)』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。