So-net無料ブログ作成
検索選択

戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の主題歌はV6・ロケ地は? [リスクの神様]


戸田恵梨香さん主演のドラマ「リスクの神様」が好調なようですね。

主題歌はV6?????

ロケ地はどこか?????




今日は、

この二つのことを簡潔に明らかにしていきます!!!!!




では始めましょう(^O^)/

目次


①戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の主題歌はV6

②戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」のロケ地

映画「」の







スポンサードリンク






①戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の主題歌はV6


主題歌はV6?????

ドラマ「リスクの神様」の主題歌が気になりますよね!!!!




そこで、

ドラマ「リスクの神様」の主題歌について、

調べてみることにしました。




では発表します!!!!!




ドラマ「リスクの神様」の主題歌は?????




V6!!!!!

の可能性が高い!!!!!!




というのも、

ドラマ「リスクの神様」には、

V6の森田剛さんが出演しています。




過去の例から考えても、

V6の曲が主題歌になる可能性が高いデス!!!!!




改めて、

主題歌が明らかになり次第、

更新していきます!!!!




こちらもご覧ください。







②戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」のロケ地





果たして、

ロケ地はどこなのか?????




戸田恵梨香さんが主役なだけに、

ロケ地を訪れて戸田恵梨香さんに会いたいと思っている人も多いでしょう!!!!







では発表します!!!!!




ドラマ「リスクの神様」のロケ地はどこなのか?????







千葉NTT幕張ビル!!!!




よくロケ地にち使われるビルであり、

有名ですよね!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪







他にも、

甲府のアイメッセ!!!!!




これは、

EXILEのpvに使われたところでも有名ですよね!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




他には、

コンビニ吉祥寺パル(PAL)

横浜市磯子区岡村町の鬼坂

鎌倉市の七里ヶ浜にある七里の坂

などなどデス!!!!!




まだ撮影中だと思われますので、

ロケ地を訪れれば戸田恵梨香さんなどに会えるかもしれませんね!!!!

(^O^)/




こちらもご覧ください







以上

『戸田恵梨香ドラマ「リスクの神様」の主題歌はV6・ロケ地は?』

でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。